潜水艦ロボ U−6の戦い




・これは『ベルグドル』。
 世界で最も進んだ潜水艦型ロボット。
 ネットの海を縦横無尽に駆けめぐる、世界の覇者。人類の敵と闘うという危険な任務を負った密使。
 正式コードは「U−6」。
 冷静沈着なX−B方面 第6独立艦隊提督
「グイード・ミスタ」(声:内海賢二)のもと、6人の精鋭が搭乗している。

潜水艦ロボ、U−6の孤独な戦いは今日も続く。果たして、無事任務を遂行し、故郷の土を踏むことができるのか・・・?

「では諸君、行こうか・・・。」
「ハイ、艦長!」
「全員部署につけ!」

「上空にバイパー!」
「警報!急速潜行!!」(ベルこぎ)
「左右魚雷発射管開け!」
「魚雷1号から4号発射!」

・・・ってな感じで対戦やってます。他人に見たらキチガイだと思われちゃうなぁ・・・・。

爆雷射出!!

*プロフィール*


コードネーム :ミスタU-6(顔はヒゲのじじい)

メッセージ  :1号から4号発射用意!

オレはダミーだ!ベルのショルダーを入れるために生まれたU-Boot型のロボだ。
魚雷は1号から7号まで。5が欠番。1号から4号がセット。6、7号が必殺の予備。
5号は「基地」だから自分だ。
(ちなみに右手の銃は「セックスピストルズ」)
BGMは発掘された「U-BOOT特別編」。もうノリノリだ!でもショルダーは入らない(苦笑)。



『航海日誌』





・多目的魚雷を同時に4発、発射可能。


・両舷ディーゼル、エンジン全開!

・勝利のために今日も闘うのだ!君たちの使命は重い。


**実はまだ工事中だったりします。**


**君はどこまで元ネタがわかったかな?**



BACKでもどってね。