##健康第一、仕事優先、早寝早起き実践のため、一日一回程度にする事を決意。
##味気ないので対戦回数と一口コメントを加えるようにしました。


日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(対戦回数)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北)
プロフィール


(7/8)

@SHIGERU(10回)
よろしく!!
テム○
ひさしぶりにやってみました。

##カラーリングの良いテムジンにびっくり。テムは変な配色にしかできないのも嫌いな理由のひとつだったのだが・・・まねっこしちゃおうかな??



(7/5)

@MsK(3回)
ひっさびさ!
ドル○
また遊んで下さい。でも久しぶりだなぁ。

##ほんとに久しぶりのMsKさん。対戦回数がもっと多いといいんですけどねー。



(7/4)

@ノーズ(8回)
おてやわらかにおねがい!!
テム●
練習中。

##ううむ、初心者と思わせて実は強かったりするんだよねー。ベルでは完敗でした。



(7/2)

@XR.S.ONLY(10回)
1303ポイントです。よろしく!
バウ●
礼儀、、、大事です。自分はレースの世界に片足つっこんでいるんだけど、
ダメなやつとやるとケガなんですよ。ゲームだから痛くないけど、マナーで
腹がたつのはい、や、だ、!

##チキン君への怒りが感じられるPFですねー。こーゆーの読むと嫌なテムが多いのかと思う反面、自分の戦いぶりはどう評価されてるのか気になるんですよねー。確かバイク雑誌の編集の方でしたね。



(6/30)

@チェイサーV
DO MY BEST!
ライ○
久々にX−BAND始めました。仕事でのストレス解消でもしようかな?

##何か、久々に始めたというPFが多すぎますな。2週間ぶりがひさびさなのか、それとも私のように一月以上離れてるという人もいるみたいで。開始から半年。そろそろ飽きる頃なのかもね。


*おしまい