@初戦ベルグドルでのXBAND対戦日誌です。
 でも結局、コンティニュー戦ではFei使ったりしてるので、何も変わらなかったりする。
 いやぁ、勝てませんなぁ(笑)。


日付逆順で書いてあります。
本当は全部ひらがな、カタカナですが勝手に漢字変換してあります。
メッセージ、プロフィールは変更があって気がついた場合は過去に対戦した人でもメモっています。
メッセージ及び地域は書き逃している場合がままあります。
メッセージ、プロフィールが省略されている人はデフォルトか、空白か、私の書き漏れです。


コードネーム(東京以外の地域)(私のメモ)
メッセージ
初戦VR名 初戦の勝敗○(勝利)●(敗北) 2戦目以降のVR名
プロフィール


(5/11)

@なおやま
このゲームあげたぜ!
アファ●
テムやフェイなどの軽量キャラがキッては逃げてゆく姿はカワイイ。
薄れゆく意識の中で、オヂサンを置いて行かないで....。そんな感じかな?(なんだかわからん)

@プリチーチアキー
赤い顔の時は負け続けているの。
ドル●
vsの感想メールなど、ほしーデス!メール返信確実。わたしの対戦ポイントを覚えている方はあなたの階級もかいてメール下さい。私は大佐。
○勝ち×負け○○○○×○○○○×○×○○○

@とらっくすとあ(コントロール不能?)
テム○
下手の横好きでやってます。ものぐさなのでXBANDは助かります。



(5/10)

@Muu
たのしきゃいいよ、たのしきゃ!
ライ○
新宿でセイバー発見!5/19発売なのに...ロケテかな?デミトリ イカス!やるしか...
TOBAL2やってる?「1」のことは忘れてやってみましょう。楽しいよ!

@NERGAL ND-001
ぶいっ!
ドル●
給料日まで売れ残っていませんでしたぁ。なんか寂しく、少しガッカリ。赤ちゃんフェレット36000yenで世話してあげようか?だってお金が。。。援助交際って?バカァ。

@HACHi
ベル○
8/24(日)に行われるガレージキットイベント"ワンダーフェスティバル"でSDバーチャロン9種類を販売します。5cm位で価格は1000円です。サークル:PONGAKU



(5/9)

@ミニマム(愛知)
あはは!
アファ●
はーい、ミニマムでーす!VSしてくれて感激!最近−ミニマム−頭がバカになってきたーって感じー。ホント狂ってる。暖かいからかな?またミニマムと勝負しよっ!

@ぺるちゃん
ライ○
VRはゲーセンでもあまりやったことがないので弱いです。でも、それなりにやってみます。よろしく。あとメールたくさんください。



(5/8)

@かんけ(KANKE)(福岡)
これも何かの縁です。よろしく。
ドル○
XBANDのシステムがみんな消えた。おんぼろなSYSTEMだ。サターンもエラーを良く起こす。SEGAの悪いところはMD時代から知っているのに、PS買わずにSSかった私って何?



(5/7)

@SamLowry
にいっ、
テム●バイパー
メール:pca3751@asciinet.or.jp sex:Man
このCNではテムがメイン。「汚く勝つヤツ」はいやだけど、「道場拳法」的なVOもイヤ。「フェアななんでもあり」が好き。無理がありすぎ?

@うえむらくん(新潟)(近接オンリーのライ?!)
近接only イヤならリセットして
ライ●バイパー
ライデンにちと限界を感じ始めた今日この頃。近接V-2に浮気中のおいら。
しかし、レーザー当たんなねーな。余裕がないみたいですな、もっとおちつこ。


*おしまい