月の側

daybreakさんからの
いただきものです


ちょっとおねーさんなネコです(^^



daybreakさんよりこのページのトップで更新の
お知らせをしている「ネコ」を描いていただきました(^^)

最近はNEWS Groupでもご無沙汰しているので
daybreakさんの作品を見られるのはとても嬉しいです。

ふわふわ〜な感じの衣装がとっても暖かそうで
この季節にピッタリ〜
・・・って、頂いてから大分経ってるんですけど(^^;)
daybreakさんごめんなさいですぅ〜m(_ _)m

daybreakさんどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく