月の側

ねこたまさんからの
いただきものです


シシシシ・・です(^^


HP「みちばたぎゃらりぃ」で4444ヒットを踏んづけた
記念で頂いたCGです。

4444に引っ掛けて「シシシシ」ネタを描いて頂きました。
って、この「シシシシ」って笑う、ケンケンって言うのは
犬なんですけどね(^^;)
ケンケン、知らない人、多いのかな(^^;;;)

寝込みみおねーさん。ヒョウ柄(?)な衣装でとってもせくしーです(^^)
下はどーゆーの履いてるんでしょうね・・・

ねこたまさんどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく