月の側

向月とは


向月についてって書くほどのものはないのですが一応(^^)。


名前 向月(むつきと読んでやって下さい)
誕生日 2月26日(なんかください(^^))
住んでるとこ 東京都(離島ではないです)
好きなもの 落書き、アニメ、コンピュータでやるいろんな事(かな)

現在の環境

メインマシン(笑) サブマシン(大笑) お絵描きマシン @モバ
コンピュータ PC-9821An 98NX/VM45D/5 キット品 VAIO TR−1B
CPU Pentium135MHz PentiumU450MHz Pentium4 2.4GHz Pentium M 900MHz
メモリ 128MB 320MB 1GB 512MB
グラフィック MGA−U SPECTRA3200 GeForce4 Ti4200 Intel 855GM
チップセットに内蔵
ディスプレイ iiyama A102G(共有) 10.6型ワイド
(1280×768ドット)
TFTカラー液晶
スキャナ GT-7000WINU
プリンタ PX−G900
タブレット ArtPad intuos2 i900 intuos2 i400
ソフト PicturePublisher10 Painter6

ついでにネコについて・・・

取り敢えず、こんな感じがデフォルト

名前 「ネコ」(カタカナ書きです)、もしくは「むちゅネコ」
誕生日と言うか、
存在し始めた日
1999年6月6日
存在の目的 TOPで更新のお知らせをすること。
その他 よせばいいのに喋ります。
身長

スリーサイズ
ゆもさんにフィギュアを作って頂いた際に設定したのに、
何故かデータが手元に存在せず・・・
ゆもさん、覚えてたら教えて下さい〜(T^T)/

ゆもさんに作っていただいたネコフィギュア。。

ネコフィギュアその1ネコフィギュアその2

他の角度から見たモノを4枚ずつくらい・・・
   

さいしょにもどる おきば ひとことふたこと 出張所 りんく