月の側

らいむさんからの
いただきものです


更新ないにょ・・・・返す言葉が・・・(^^;)


HP「Candy Shop」のいわなみらいむさんに
ここのトップで更新のお知らせをしてるネコを描いて
頂きました。

すごくぷにぷにしててかあいく描いて頂きました。
衣装も後ろにおっきなリボンを付けていたり、
キュロットスカートが体型とよくあっていたりと
全体のバランスもすごくよく考えられてると思います。

これって、線画の段階から見せて貰っていたんですけど、
らいむさん本人からの指摘があるまで、気が付かなかった
んですが、耳が四つあるんですよねぇ(^^;)

でも、全然違和感無いので、こーゆーのもアリかな
って思ってみたり(^^)

らいむさんどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく