月の側

てて兄さまからの
いただきものです


唄ってますぅ(^^)


「ててさんの屋根裏部屋」のご主人、てて兄さまに
このページのトップで更新のお知らせをしている
「ネコ」を描いていただきました(^^)

以前、更新のお知らせで着ていた衣装を参考にヒラヒラの
付いてないモノを選んで描いたそうです(^^;)

言われてみると、大昔にこんなカッコもしていたよーな・・・・・

でも、少し年齢が高い感じがするので、お知らせの時より
色っぽいよーな・・・(^^;)

更新のお知らせをしたり、某所(^^;)で歌を歌ってたりするので、
マイクパフォーマンスをしている場面を描いて頂きました。

てて兄さまどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく