月の側

∀美衣さんからの
いただきものです


ぐらまぁなネコです〜


「愛の猫天使」のご主人、美衣さんにまたもや
このページのトップで更新のお知らせをしている
「ネコ」を描いていただきました(^^)

新しい描き方を研究してる頃で、このネコもその成果による物だとか・・・
リアル調に描く絵描きさんの影響を受けたとかで、
その影響と、美衣さんらしさが融合した感じになっています。

非常に短いセーラー服を着ていて涼しそうと言うか、
きわどいというか・・・(^^;)
うちわを持っているのが涼しげです。
って、これ、暑い頃に貰ったんですもんねぇ(^^;)

美衣さんどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく