月の側

∀美衣さんからの
いただきものです


メイド服ではなく、ドレスなのがかあいいです〜


「愛の猫天使」のご主人、美衣さんにこのページのトップで
更新のお知らせをしている「ネコ」を描いていただきました(^^)

送った絵で美衣さんを描いたこともあって、美衣さんもネコを
描いて下さることになったのでした・・・・

こーゆードレスの類を着てるのって殆ど無いのですごく
かあいいと思います。
白いドレスに白いエプロンを撒いていてとても清楚な
感じがします。

それとは別に頂いたときに「むちゅむちゅむちゅネコ」
って、言葉に思わずハマってしまいました(^^;)

美衣さんどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく