月の側

あやおりさんからの
いただきものです


パチンコでふぃ〜ば〜(^^


あやおりさんのHP「あやおり工房日曜深夜」
7777Hitを踏んだ記念で頂きました。

ここのトップで更新お知らせをしてるネコとあやおりさんの
所の看板娘ののゆちゃんを描いていただきました。

そして、今回はパンチンコ台に付いてる液晶表示部分を
イメージして描いて頂いたそーです(^^)
普通は3桁の数字が4つも並んで思いっきりのふぃ〜ば〜
状態のようです。

お星様がぶわ〜って流れてて雰囲気が良く出てますよねぇ〜
ネコものゆちゃんも上手く配置されててスゴイです(^^)

そーえば、gifアニメで頂いたのって、初めてかも。
あやおりさんどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく