月の側

ほづみ師匠からの
いただきものです


ろりろりなネコだそーです(^^


「こもれび」のご主人、ほづみ師匠にこのページのトップで
更新のお知らせをしている「ネコ」を描いていただきました(^^)

メールでのやり取りの中でひょんな事から描いて頂ける
ことになったのですが、
「ロリロリネコを描く」
と言っておられただけあって、着ている服と言い、
仕草と言い、とってもかあいく描いて頂けました(^^)

背景は悩まれたそーですが、飾り立てすぎてないところが
キャラを生かしてるように見えます。
ここのバックが黄色ってのがちと調子悪いかも(^^;;)

ほづみ師匠どうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく