月の側

kazyさんからの
いただきものです


ぷちこあ〜んどみりんちゃん


今は無き(^^;)kazyさんのHP「てれてれくん」
6000Hitを踏んだ記念で頂きました。

リクエストを聞いていただけるとのことだったので、
「小物付きの絵」とお願いしてみました。

そして頂いたのがこのCGだったのですが、kazyさん曰く、
「この絵の主役はあくまでもぷちこでわなくぷちこが
抱えている直立歩行でカニ歩きができるねこさんの
「ほっけみりん」ちゃんです(^^;」

との事・・・
なるほど、しっかり小物しています(^^)

kazyさんの描くぷちこもかあいいし、小物と称する(^^;)
ほっけみりんちゃんも妙にかあいくってどっちも捨て
がたいって感じです(^^)

kazyさんどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく