月の側

haru9000さんからの
いただきものです


誕生日はカレーなんだそうです(^^;)


向月の誕生日祝いと言うことでharu9000さん
より頂きました。haru9000さんの所では
お誕生日のごちそうはカレーだったというのと、
ここのところ向月の食事がカレーに偏ってる
というのを合わせて描いていただいたようです(^^;)

とは言え、いつもは自分で作っているので、こうやって、
作って貰えるってのはすごく嬉しいのかも(^^)

haru9000さんありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく