月の側

あやおりさんからの
いただきものです


郵政省には内緒だそうです(^^;)


あやおりさんのHP「あやおり工房日曜深夜」
6000Hitを踏んづけた記念で描いていただきました。
郵政省に内緒で記念切手を発行したとのこと(^^;)

絵柄はあやおりさんの所の看板娘である
「のゆちゃん」とここの更新お知らせをやってる
「ネコ」を描いていただきました。
ネコは向月が描くよりずっとかあいくなってるよーです(^^)

ちなみにこの画像を印刷して、切手として使って
怒られてもあやおりさんも向月も責任は
負いませんのであしからず(^^;)

あやおりさんありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく