月の側

ねこたまさんからの
いただきものです


ねこたまさんのお気に入りの猫さんだそうです


ねこたまさんのHP「みちばたぎゃらりぃ」
相互リンクを張った記念で頂きました。
この猫さんはねこたまさんのお気に入りで
ねこたまさんのHPのトップにもいます(^^)

落書き風に描いてみたとのことですが、
なかなかどうして、線画と色ののり方が
ピッタリ合っててすごく良くできてます。

今回は向月の誕生日が近いって事もあって、
誕生日記念としても描いていただいたよーです。

ねこたまさんありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく