月の側

Asoちんさんからの
いただきものです


不思議の国のフェリスちゃんだそーです(^^)


AsoちんさんのHP「Asoちんのアトリエ」
6000HITを踏んだ記念で頂きました。
リクエストを受けて貰えるって事だったので
「不思議の国のアリス」
みたいなファンタジーっぽいものとお願いしたら、
Asoちんさん所の案内嬢のフェリスちゃんを
初め「アトリエ」ではレギュラーキャラの妖精さん達や
動物さん達をコミカルに描いて下さいました。
とっても楽しげな雰囲気が伝わってくる作品です。

Asoちんさんどうもありがとうございました。

次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく