月の側

acuarioさんからの
いただきものです


民族衣装の娘です。


acuarioさんのHP「Illustration_Aquarium」
2000HITを踏んだ記念で頂きました。
リクエストを受けて貰えるって事だったので
「民族衣装な娘」
ってことでお願いしました。
acuarioさんは現在学生さんなので勉強など忙しい中、
図書館などで資料集めまでして描いて頂いきました。
何かの祭典などに着る正装のような感じで
民族衣装というのが良く出てると思います。
acuarioさんどうもありがとうございました。

ちなみにこの絵の元になった物がacuarioさんの
HPの絵日記のコーナーにあります(^^)

次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく