JagFest2K1へ行こう!

・テーマ
JaguarFestに日本から参加しようという趣旨の元に、どうせ行くなら旅行記や準備段階の顛末なども書いてしまえという企画です。
なるべくリアルタイムに近い形で状況を伝えられればと考えています。さーてどうなりますやら。

はじめに

いま、こんな状況です。 2001/06/28 更新終了

JagFest2k2 開催予定発表! ←はやっ 
To go or not to go. That is the question.
(行くべきか行かざるべきか、それが問題だ)


帰ってきました。
JagFestページのまねをして現地での画像をUP!!
全て、eggyで撮ってます。意図してなかったが、動画のサイズもストリームに適してるし、1GBのマイクロドライブで撮り放題だし、良いハードだ。
3000円だしみんな買おう。でもM-STAGEは無視しようね。


空港からの連絡バスから

レンタカー待ち

こんなに車がある

やっと見つけた会場

地下らしい

FLASHBACK

JaguarVRだよ!

開発中だからコネクタがある

Battle Sphereセッティング中

Battle Sphereのタイトル

セットアップ終了

LYNX版AVP

Battle Sphere対戦中!

Iron Soldier3のポスター

最後に撮ったスタッフ集合写真
GOATのDANの妹がスッゲー美人なのだが、写真取れなかった…。残念。

日本から撤退したバーガーキングで頼んだらポテトフリーで大変な事に

こんなに厚い

でも全部食べた
日本撤退2社目のIHOP。ウマい 空港でのモーニングステーキセット撮り忘れた…。
モーニングで約200gステーキ…。アメリカは何か間違ってる(笑

Best Buyで見つけたN501!

Best Buyで見つけたSD2300!

買い物途中のトランクの中

日本に帰ってきました

なんか違う紙袋が(藁

Jaguar2台+JaguarCD1台

箱の綺麗なJaguar

N501の上にSD2300が!
←ATARI濃度爆濃!!! ←あ、でも、余分は希望者に郵送しました。一夜の夢でしたな。

動画はこちら
MOVL018.ASF へのリンク
MOVL020.ASF へのリンク
MOVL021.ASF へのリンク
MOVL022.ASF へのリンク
MOVL023.ASF へのリンク
MOVL024.ASF へのリンク
MOVL025.ASF へのリンク
MOVL027.ASF へのリンク
MOVL028.ASF へのリンク