いま、こんな状況です。

・しまた。荷造りしてねぇ。
 ○前日夜に友人の誕生日で呼び出され、酒飲んでました。荷造りはどうした(w
  肩からかけるタイプのカバン1つに入りきらないのでカバン2個体制で出かけます。
  海外でも普通の人の国内旅行以下の荷物量だな。

・しまた。24日は即売会だ。準備してねぇ。
 ○参加してきました。ヴァーチャルボーイ展示とか素人にはわからない突っ走り方をしておきました。

・メンバー全員がパスポートを取得しました。
 ○向こうで車を運転するために必要な国際免許を取得しました。結構楽だな。

・ホテルを予約しました。

 ×満室だったので、別なホテルを探してもらっています。がんばれN村たん。
 ×N村たんが、ボケボケですぅ。(;_;) いきなり空港の場所を間違えて位置説明を始めたので
  かみ合わない会話が展開されてました。エピソード多いから別ページ作っちゃうぞ(藁

・レンタカーを予約しました。
 ○予約完了。諸々の手数料込みで$280。空港乗り捨てなので結構高いな。

・私が東京へ行く飛行機が予約完了していません(爆
 ○完了しましたが、割引券を購入しなくては。
 ○余っていた割り引き券が使えないことが判明。あう〜。買ってくるか…。

・JF2K1の主催者にメールしてますが返事がありません。

・旅行の予約を担当している人はN村さんです。ここでは「N村たん」と呼称します。ハァハァ