.Line


Your lucky happy number is counter
読んだら、おしてね.私にメールが届きます。(コメント記入も可)
Links BBS 検索
日記才人の投票ボタンです。

2004年7月24日

朝食は食パン2枚,ピーナッツバター,夏みかん,固ゆで卵,牛乳
午前中彩姫が来る.売店でインスタントコーヒー買って飲む. オレンジペコの新しいCDと小さな時計を買ってくるように頼む.
お昼御飯は筑前煮,揚げさんの炊いたの,たくあん,ご飯.
昼過ぎ理紗が来る.数学の問題を少し解く.
夕食はハムの煮たもの,キャベツサラダ,焼きそば,御飯.
病院の図書館で夢枕獏の本日釣り日より,村上春樹の中国行きのスローボート借りて読む.
朝食 昼食 夕食

2004年7月23日

今日は13時半から入院の予定なので,午前中入院の荷造りをする.入院のご案内によると,持ち物は, タオル,歯ブラシ,石鹸,橋,スプーン,湯のみ,小やかんまたはポット,ちり紙,スリッパ, 下着類,バスタオル(2〜3枚)となっている.実際はこれら以外に,ノートパソコン一式, 小さなラジオ付カセットレコーダ,CDウォークマン,デジカメ,携帯,本なども持っていく事にする.
彩姫にコンビニでお昼御飯を買ってきてもらう.僕は,ざる蕎麦にする.嫁さんはおにぎり,理紗は 冷し中華,彩姫はパン.食事を終えてタクシーを呼ぶ.バスで行って途中やまだで本屋CDを仕入れようと 思っていたんだけど,嫁さんが一緒に行くと言い出したので,タクシーにした.嫁さんはアドレナリンが バンバン出てるようで,いつもより元気.後がちょっと心配.
1時半すぎに病院に到着.受付を済ませて係の美人看護士さんに迎えにきてもらう.7階の767号室 4人部屋.
荷物を片付け終わったころ担当の佐藤先生に呼ばれ,説明を受ける.土日ゆっくり考えて,気が変わらなければ 同意書にサインをするように言われる.
3時過ぎ嫁さんが帰った後,検査.採血.動脈採血は血管が細くて取れなかったため月曜日にする. 静脈採血はOK.あと,肺機能検査と心電図と胸,頭のレントゲンを撮る.
予定では月曜日の午後から検査で火曜日朝から手術.月曜日の朝には散髪をする必要があるので 1Fの散髪屋さんで予約を行う.マルガリータ.
18時過ぎからの夕食は鮭の煮物.卵豆腐,えびの煮物,きゅうりもみ,大学芋,御飯.ダイエットできそう.
夕食

2004年7月22日

今日から月曜まで創立記念日の夏休み。彩姫と買い物をしていたら家から電話。豊中市民病院の先生の都合で 入院時期を早めたいとの事。家に帰って先生に電話を入れる。術後しばらくは観察する必要があるので 出来るだけ早く入院して欲しいと言う事で金曜日から入院する事になる。さあ大変。

2004年7月21日

午前中本社に出社。昼前から香里園に向かう。お昼ご飯は駅ビルで中華料理。 夕方、駅前で飲む。久しぶり。
帰りに山田のブックファーストへ。 汁かけめし快食學ちくま文庫医者が教える!1分ダイエット小学館文庫応用物理の最前線ブルーバックス道具としての微分方程式―「...ブルーバックス (B-1037)はじめての英語プレゼンテー...買う。
うちでは、「ねこまんま」といえば、ご飯に鰹節と醤油をかけたものだったんだけど、世間では、味噌汁にご飯あるいは、 ご飯に味噌汁をかけたものであることを知ってガクゼンとする。ほんと?

2004年7月20日

地球滅亡後の生き残り方。ホイチョイプロみたいなノリで面白い。

2004年7月19日

ハリポタ見る。ワーナーマイカル茨木に行くと、チケット売り場から駐車場まで行列。 でも大丈夫。ネットでチケットを買っていたので、3台ある端末でチケットを入手。ラッキー。
 昼食は、九州ラーメン黒兵衛。細いストレート麺。濃厚ばとんこつスープが美味しい。
冬ソナ完了。僕たちが子供の頃の少女マンガに出てきたようなネタがいろいろ出てきて懐かしい 感じがする。恋愛物は嫌いだけど、ついつい見てしまった。ヒロインの声が低いのが良いねえ。 最近日本では、声が高い人が増えているけど、久しぶりに低い声を聞くと、懐かしい気がする。 あと、韓国の人はしゃべる前に息をふと吐くことが多いな。それと、キスシーンが少ない。 キスする変わりに、抱き合う。なんでココでキスせーへんねん。という場面が多いと思ったのは 僕が純粋じゃないから?そうそう、幼馴染のお母さんがケッコンに反対していた理由がイマイチ わかんない。てっきり昔の事をしってたからだと思ってたんだけど、どうもそうではないらしい。 なんで?あんまり書くとネタバレになるからこの辺にしておこう。

2004年7月18日

朝起きるとトイレが詰まっていた。コーナンでゴムの吸盤のようなものを買ってきて修理する。大騒ぎ。 道具があれば、後は簡単。
冬ソナ。続きを見る。
調子がいいので、嫁さんと一緒にビブレまで買い物。買い物の後、スタバでコーヒーを飲む。美味しい。

感想お待ちしてます.e-mail to mw
home 目次 前のページ 次のページ

Thank you for your reading lines! I love you.
Masahiko Watanabe(mw@vir.bekkoame.ne.jp) link free.all rights reserved.
counter .
.