.Line


Your lucky happy number is counter
読んだら、おしてね.私にメールが届きます。(コメント記入も可)
Links BBS 検索
日記才人の投票ボタンです。

2004年7月17日

朝10時千里中央のボーダフォンに電話。朝1番に電話したらV602SHの機種変更の予約が出来ると聞いてたんだけど、 全部新規購入に回されたみたいで予約できないとのこと。約束が違う!と言う事で、千里中央のボーダフォンは 利用しない事にする。
新聞の広告を見ていたら、北千里のボーダフォンが本日開店とのこと。602SHの 機種変更が出来るか聞くと、10時30分に開店するので、直ぐ来れば帰るかもしれないとのこと。急いで北千里に行く。 順番待ちのカードは9番目。何とか帰るだろうとのことで待つ事にする。1時間後、602SHゲット!
字の大きさは東芝の方が大きいのだけれど、シャープの方が字が太いので嫁さんには見やすいのと、 画面をTVに出せるので、嫁さんにもメールが出来るようになるかも。
一度嫁さんの携帯にメールください>all
冬ソナ。続きを見る。 14話はなかなかいいね。

2004年7月16日

明日から4連休。色々計画したけど、韓国語の勉強をする。というかひょんな事から冬ソナを借りて 見始める。気が付くと朝になっていた。高校生時代のヒロインは、サックスのかえチャンにそっくりだなあ。 10年後のヒロインは美人のヨーコさんに似ている。

2004年7月15日

いつも会社に行く途中にコンビニでお弁当を買っていく。デイリーヤマザキとファミリーマートが あるんだけど、この2軒の弁当は食べ尽くしてしまった。新しいコンビニを開拓しなくっちゃ。

2004年7月14日

VBScriptはおてがるでいいなあ。

2004年7月13日

帰りに本屋で携帯電話用ソフトを買う。ケーブル付きで2980円。メールアドレスはバックアップできるけど、 メールはショートメールのみで、ロングメールがバックアップできない。安いから仕方がないかな。 機種変更の時などはメールのコピーもしてもらえるので、技術的には出来るのだろうけれど、 ボーダフォンが方法をオープンにしてないからかなあ、ロングメールをバックアップできるソフトって ない。オープンにしないメリットてあるのかな?

2004年7月12日

大分出張。帰りに別府明礬温泉による。混浴。galはいない。帰りに駐車場に行くと 自動車5台に分乗したgal軍団がやってくる.もう一度入りたかったけど、 時間切れ。残念。
 体がぽかぽかして良い気持ちだったけど、硫黄の匂いがして回りの人には迷惑だったかも。

2004年7月11日

 朝、千里丘歩こう会。
お昼から千中へ行く。嫁さんの携帯を買いにいったんだけど、売り切れていた。残念。
田村書店でQED18、ロケットマン8、おせん8、VBSの本を買う。その後大丸ピーコックの 地下でピザの材料を買って帰る。
夕食はピザ。マルゲリータ。生ハムとルッコラ、ナスピザ、エビマヨ、などのピザを作る。 1枚辺り10分程度かかる。自分で作ったピザは美味しいけど、トッピングを一杯載せるので、 食べ難い。

感想お待ちしてます.e-mail to mw
home 目次 前のページ 次のページ

Thank you for your reading lines! I love you.
Masahiko Watanabe(mw@vir.bekkoame.ne.jp) link free.all rights reserved.
counter .
.