このページは、 Netscape Navigator
Netscape 2.0x
以上か、又は Microsoft IE
Microsoft IE 3.x
でご覧ください。

葛飾区議会議員 木下しげきのホームページ『こんにちは』
この地で生まれ育った者も新しく来た者も「この地で生きる」という共通の目標を持って

最終更新日:'97/10/19

姉妹ホームページ『かつしか』で かつしか郷土史探訪 を掲載開始

気象庁発表 天気予報     日本気象協会 防災気象情報

いぬ

木下しげき後援会 『牛歩会』

事務局長 水井 修

木下しげき区議会議員によせて

 最近ともすれば政治不信の声が聞かれます。政治というものは政治家だけのものではないのです。大きな世界の情勢の中で特に小さい日本国は経済大国といわれ戦後の政治もいろいろと変化し多くの人々の考え方も生活も変わりました。

 ゆえに私たちの身近に考えていることを実行できるような政治にすることは私たち自 身の問題であります。私たちは政治に対する関心をより深め持つべきであると考えます。

 安易に自己の期待だけで政治家を選ぶことは問題かと思います。  実行力のある人で身近な所から意見を聞き、問題を解決して遠きに及ぼすことのでき る、現実に即した政治に結びつけのできる素地を充分に持った人を求めて、私たちの政 治家として大成するよう育てて行くべきであると思います。

無名でもよい信じられるならば。

自画像
葛飾区議会議員 木下しげき


  区議会議員のつくる
                    ホームページ

区職員採用試験(特別区人事委員会事務局)

最終更新日:'97/ 9/23

ご意見、お問い合わせ
E-Mail:k-sigeki@tau.bekkoame.or.jp