Top Gallery Software Dialy BBS

ポートレート写真館

「ポートレート写真館」内の写真はモデルさんご本人がご自分のページでお使いいただく場合には許可を得る必要はありません。
ただしモデルさんが単独で写っている場合に限らせていただきますのでご了承下さい。
なお、ロゴの入っていない写真がご入用な場合はyasuまたは酢こんぶにご連絡ください。
  2002年12月1日 Girlishポートレート in 相模原公園
 


 
 from 酢こんぶ

 今回のモデルさんは以前にもご登場いただいた桜菜さんとはじめましてのTakuさん。

 はかなげな美少女という風情の桜菜さんと、元気な女の子という感じのTakuさんとで
なかなかいいコントラストになっていると思うのですが、いかがでしょう?

モデル:桜菜さん、Takuさん

ご注意:表紙はフラッシュムービーなので画像OFFでも表示されます。


  2002年9月8日 黒滝 醤さんポートレート in 新宿の某公園
   from yasu

 1部はエレガントな私服姿。2部はなっなっなんと! コスプレ! しかも野外!
見た瞬間すっごくビックリしましたよ〜
新宿の某公園で野外コスプレなんて!

  オリオンでの撮影会は、今回で最後ということで、やって頂けたそうです。
とても楽しい撮影会でした。
でも、今回で最後とは……とても悲しいですね。(;_;)

 今までいろいろと撮らせて頂いてありがとうございました。

 from 酢こんぶ

 この写真を最初に見たとき思ったのは、「あれ?醤さんの表情が少し変わったかな?」ということでした。
 はっきりどう変わったと言えるわけでもないのですが、自然な感じの表情が増えたような、、、、。

 酢こんぶは自然な表情が好きなので、すごくうれしいです。

 こういう単独での撮影会はこれが最後かもしれませんが、またイベントなどでyasu氏に会ったら、
写真撮らせてやってください。m(_'_)m

ご注意:表紙はフラッシュムービーなので画像OFFでも表示されます。

  2002年6月20日 黒滝 醤さんポートレート in 新宿御苑
 

 from yasu

 満員御礼の中、抽選ではじめて両部共に参加できて、良かった〜
天候は、まずまず。1部はずっと晴れで、2部はときどき曇り。(あまり覚えていなかったり・・・)
日陰での撮影で、レフ板がよくあたっていたのが印象的な写真になりました。
オリオンの社長様!レフ当てはいつもこの調子でお願い致します。(^_^X)

 暑い中、虫に刺されながらの中、いっぱい写真を撮らせて頂いて、ありがとうございました。
 次回もよろしくお願いします。M(__)M

 from 酢こんぶ

 今回もいい写真がいっぱいありますが、酢こんぶの一押しはなんといっても、第2部の28/35。
すごく軟らかい表情で、なんか目が離せなくなっちゃいます。(~o~)

ご注意:表紙はフラッシュムービーなので画像OFFでも表示されます。


  2002年4月28日 Girlishポートレート in 府中市 郷土の森博物館
 


 
 from yasu

 はじめて、オリオン以外の撮影会に参加してみました。
常連さんが多かったのでその中を掻き分けながらの撮影。

半年前に買って部屋の肥やしになっていた「80-200mm F2.8」のレンズをはじめて使ってみたところ・・・
撮れた写真は・・・こんなところでしょうか。慣れが必要ですな。(*_*)

ご注意:表紙はフラッシュムービーなので画像OFFでも表示されます。


  2001年11月23日 黒滝 醤さんポートレート in 新宿御苑
 

 from 酢こんぶ

  モデルは「コスプレ写真館」にも登場の黒滝醤さん。新宿御苑の自然の中で、いきいきした表情が
 魅力的です。
  天気もよかったようで、光線の具合も抜群ですねえ。黒滝さんの魅力全開ってな感じの写真に
 なってますよ。必見!

 from yasu

  当日は、天気が良く秋晴れの一日で撮影をするにはとても良い日でした。
 黒滝醤さんのポートレートはこの日が初めてでしたが、いろいろな良い表情を撮らせていただきました。
  衣装のほうも撮影場所を移動するたびに変化を付けて下さって、カメラマンとしては嬉しい限りでした。
  (スキャンした後に気がついたりして (・_*)\ペチ)
  次回は、絶対に1,2部通しで参加しようと思うのでした。

ご注意:表紙はフラッシュムービーなので画像OFFでも表示されます。


Top Gallery Software Dialy BBS