ZIGサマーミーティング in 富士ヶ嶺 その2(98/08/02)


ここまでは上がるんですが、ここから先がなかなか上がりません。
いろいろラインを変えてトライはするんですが...ジープサービスで1.4kgf/cm2の空気圧はまだまだ高すぎたようです。
一度は敗退したsakaさんですが、私がクリアしちゃったもんだから再チャレンジです。
どうもジムニーのトレッドとホイールベースはここには合わないようです。

フロントLSDを何とかしましょうね(^_^;

フカフカの土のヒルクの頂上付近にちょっと岩がでっぱてる場所です。
なかなか上がれないイカク〜チョさん
ここまでは上がるんですが、これまでに散々もがいてまさに墓穴を掘っちゃったんで、後ろが墓穴に引っかかって上がれません。

結局敗退。

一度クリアしたんですが、イカク〜チョさんの墓穴にチャレンジです。
同様に墓穴に後ろが引っかかって上がれません。再チャレンジは敗退です。
怪しい溝に挑むsakaさん。

それを奇異の目で見守る(^_^;イカク〜チョさん。


HOME BACK NEXT