ZIGサマーミーティング in 富士ヶ嶺 その1(98/08/02)


早速遊び始めた私たち。

岩場の先にタイヤが埋まってる場所をトライ中のsakaさん@JA11

縦に埋まってるタイヤが超えられるず断念
泥沼からステア状になってるところをトライ中のイカク〜チョさん@UBS69GW

イカク〜チョさんとはネット上では何度かメールのやり取りはあったんですが一緒に遊ぶのは今日が初めてです。

この後もガッツあふれる走りを披露してくれます。

ステアの真ん中に突き出てる岩におなかが乗っかってしまい退場するイカク〜チョさん。
この日はミニトライアルがあったんで、私も参加してみました。トライアルと言っても純粋なタイムトライアルでモビリティパークのビギトラのようなハイスピードが要求されるものです。スタート直前です。
あちこちで切返してだいぶタイムロスしましたが、とりあえずゴールしました。

タイムは1分38秒台。この時点では3位でしたが、最終的には4位となりました。

イカク〜チョさんは助手席にsakaさんを乗せて車載カメラ(by saka)でのトライアル挑戦です。

なんか白いものが....なんだか岩場のヒルクライムで流されてコーステープを引っかけてます。一応接触しても引き千切らなければOKというルールでした。

結局オフィシャルに外してもらって続行です。
バンパの端が外れてます。でも差し込まれてるだけなので、復活も簡単です。

逆に言えば当てれば簡単に外れます。

ガレガレの岩場にトライ中のイカク〜チョ@UBS69DWです。

HOME BACK NEXT