ZIGサマーミーティング in 富士ヶ嶺 その3(98/08/02)


ここまででした。ジムニーのトレッドでは厳しいようです。

ちなみに私も午後からトライし、一応最後までクリアしました。が、その代償として前回F2で折れて応急処置だけしていたタイロッドがお亡くなりになりました。
予備パーツに交換してその後も遊びました。

キャンバー+岩のややステア、という場所にトライ中です。

sakaさんは何度かの仕切り直しの末クリアしてます。

リアLSDだけだと、ちょっと慣性を使わないと上がりません。
とりあえず難所はクリアしました。こんなに傾くラインしかなかった(と思う)んです。最近XZLだ、スワンパだを履いてるとタイヤのアホみたいな重量(40kg/本)のおかげで左右の傾きには結構安定しています。

これを撮ってくれたsakaさんは「いっちゃうかな」と思ったそうですけど...

今度はイカク〜チョさんのトライです。
今日始めてUBSのロングと一緒に走ったんですが、370mmのホイールベースの差は結構長いですねぇ。

でも前後の傾きには滅法強そうです。

結局ここはギブアップでした。


HOME BACK EXIT