Crimson Glory Ver.7 (FM/Late)

since 2015/07/04

ボディは相変わらず、Low Down を施した従来品を拝借します。

crv7fm1.jpg

フロントのセッティングは、Ver.6 と変らずコチラを参考としました。

crv7fm2.jpg

リヤーは、GUP 「リヤーブレーキ・ローラーセット」をベースに、下ローラの固定は GUP 「 FRP フロントワイドステー(フルカウルミニ四駆タイプ)」を採用、上ローラは GUP 「 FRP マルチワイドリヤステー」を嵩上げとしました。

crv7fm3.jpg

在庫パーツの活用がすすみました。

2015/08/01 セッティング変更

crv7fm4.jpg

リヤー下ローラの固定は GUP 「 FRP マルチワイドステー」を採用、上ローラは GUP 「 AR シャーシ FRP リヤワイドステー」を嵩上げとしました。

crv7fm5.jpg

これらによりリヤーローラの位置が従来より後方に 2.5 [mm] 移動し、走行安定性の向上が期待できます。

2021/02/01 セッティング変更

crv7fm6.jpg

リヤーステーを捻出のため、これをまず GUP 「リヤースキッド・ローラーセット」に変更し、GUP 「スーパー X シャーシ・FRP リヤーローラーステー」のほか、GUP 「スーパー X シャーシ・FRP マルチ強化プレート」を追加しました。

crv7fm7.jpg

上ローラの固定は GUP 「 FRP フロントワイドステー(フルカウルミニ四駆タイプ)」に変更しました。

2021/04/03 セッティング変更

crv7fm8.jpg

リヤー上ローラの固定は、GUP 「スーパー X シャーシ・FRP マルチ強化プレート」を介し、GUP 「 AR シャーシ FRP フロントワイドステー」に変更しました。

crv7fm9.jpg

車輪は GUP 「スーパー X・XX シャーシ 大径ワンウェイホイール」に変更してみました。