TRUTH(T-SQUARE)

 フジテレビのF1グランプリのテーマとして一躍有名になった曲です。私も演奏に挑戦して見まし
たが、間奏部分のリリコンをショルダー・キーボードで弾くのはちょっち無理でした。(^^;


TONIGHT(小比類巻かほる)

 ちょっとしっとり系のロックです。小比類巻さんが裏声で歌うサビの部分が印象的な曲です。

   


TOGETHER FOREVER(リック・アシュトレー)

 粘りのあるリックの声が印象的だったせいもありますが、数ある同種の洋楽の中でなぜか気に入っ
てしまいました。


Don't fade out(飯島真理)

 失恋を題材にした飯島真理さん独特のメロディ・ラインの曲です。


どんなときも(槇原敬之)

 この曲で槇原さんが一躍有名になりました。聞いていると、なんとなく元気が出てきそうなメロデ
ィです。


DREAMER(小比類巻かほる)

 TDKのカセットテープのCMに使われた曲で、収録アルバムは当時所属していたEPIC/ソニーから
ではなくTDKレコードから発売されていました。

 気に入ったので演奏してみようと思ったのですが、著作権が絡むためなのか、数ある彼女のバンド
・スコアのいずれにも本曲は収録されていませんでした。


TOKYO(沢田研二)

 沢田研二さん不朽の名曲です。思いっきり大声を上げて歌うとスッキリします。