タイトルパレード
メディアレーザー・ディスク
発 売キング・レコード
発売年1995年
コードKILM39
ディスク構成CLV×2面(89分)
収録曲 1.パレード〜恋の神様がやって来る〜
2.Home Town
3.恋人になろう
4.あなたのそばにいるだけで
5.もっとうまく好きと言えたなら
6.いつも夢中で見つめてた
7.水の星へ愛をこめて
8.Still Love You
9.夢の合鍵
10.真夏のアリス
11.Last Last Dance
12.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る嵐の中〜
13.ホイッスル
14.LUCKY GIRL〜信じる者は救われる〜
15.Let's Go
16.会いたくて会えなくて
17.スピード
18.あなたといた時間
(ボーナス・トラック)
19.あなたのそばにいるだけで(プロモーション・ビデオ)
20.もっとうまく好きと言えたなら(プロモーション・ビデオ)
 
 1995年10月1日の中野サンプラザにおけるライブを収録したビデオです。森口さんは'85年にデビュ
ーしてからちょうど10年目、27歳の時です。

 '90年のライブ・ビデオ『バラドル・パニック』における森口さんは、がむしゃらにガンバろうと
している自身の気持ちと、プロモーターが彼女に課したと思われるアイドルとしての "ノルマ" がご
たまぜになって、いささか不自然に見えてしまったのですが、本ビデオにおける森口さんは、ちゃん
と自分の意志を通したライブをやっているように見えました。

 個人的には、本ビデオにおける森口さんの姿は、彼女が求めていた "歌手" としての理想に近いも
のなのではないかと思っています。

 本ビデオでは、曲間に森口さんのインタビューが挿入されているのですが、そこでの彼女の語りは、
プロモーターの都合によってねじ曲げられているかのように聞こえるアイドルのものではなく、確固
たる意志と夢を持つ、自立した女性のものでした。