タイトル引っ越しするから遊びにおいで
メディアレーザー・ディスク
発 売キング・レコード
発売年1992年
コードKILM19
ディスク構成CLV×1面(51分)
収録曲 1.引っ越しをするよ
2.日曜のパジャマ
3.まあいっか、でもね
4.I'LL NEVER KISS YOU AGAIN
5.bad bad girlになれたら
6.手をつないでイタリアへ行こうね
7.スピード
8.メドレー(恋はタヒチでアレアレア〜遊ばなくちゃくるっちゃう〜
   夢がMORI MORI)
9.ETERNAL WIND
10.UM・・・こまった
11.なんとかするわ
 
 1992年9月24日の新宿厚生年金会館におけるライブを収録したビデオです。森口さんは'85年にデビ
ューしてから7年目、25歳の時でしょうか。

 ライブの冒頭は、いかにも引っ越しの最中のような舞台セットになっており、森口さんは、ラフな
服にエプロンの格好で登場します。

 構成曲には、後に森口さんの主力曲となる『スピード』や『ETERNAL WIND』などもありますが、そ
の他の曲には聞き覚えがありませんでした。

 本ビデオにおけるライブを見た印象は、「発展途上」と言うところでしょうか。