【8月23日の稽古場】 2001/8/23更新

演出補日記

アトリエにて稽古。



作家の土田英生さんがいらした。

通し稽古の後は、アトリエで親睦会(飲み会)。

出演者の女性陣が、
炊き込み御飯や、おにぎりや、マリネや、煮物や、その他色々
御自宅で調理されて差し入れです。

美味! 美味!

それに加えて、稽古前に買い出しに行って用意した
「キムチ鍋」の「鍋パーティー」です。

出演者一同、スタッフ一同、作家、演出家、
音響効果プランナー、作曲家、稽古見学者。

大勢さんで賑やか。



作家の土田英生さん。

「崩れた石垣、のぼる鮭たち」座組通信のインタビューに答えた直後。
出演者の古川悦史さんと。

土田『酔って横っ腹かいぃー』

よこっぱら かいているところ。



この「崩れた石垣、のぼる鮭たち」通信を読む限り、
こいつらは 飲んだり喰ったりしてばっかいるのか
と思うかもしれんけど、
そういうわけでもない。

こう 考えてみるに、
イベントって 結局
飲んだり喰ったりって ことなんやね。

「これはイベントだな」
と思って、デジカメ手に持つ自分を思う。

ということは、単に私が
飲み食い事を「イベント」ってとらえてるだけってこと?



筆&撮影 演出補(森=このHP主人)





−【「崩れた石垣、のぼる鮭たち」稽古日記】へ戻る−

−タイトルへ戻る−