■■リンク・リンク・リンク■■■







SUNの御薦めのHPだ。
夜の長い時には長いなりの楽しみ方があるってことさ。
とかなんとか..ネットサーフィンしないHPマスターの私。

いや、これが本当に・・・。

さて、リンク・リンク・リンク!




Artmic8neo

このArtmic8neoは、Artmic8のひとり、イラストレーターのトムラシロウ氏のサイトです。
Artmic8とはイラストレーターのオザワミカ氏が中心になって立ち上げた集団。
『楽しいことをしようとする(原子たち)が集まって出来た集合体』
『原子たちは互いに影響し合い、エレルギーを増しながらその姿を変えていく』
というコンセプトのもとに共感した8人のクリエーター集団です。
すなわちArtmic8
その後Artmic8は、ひとりで活動するもの、数人で活動するもの、様々フリーな活動に広がっていきました。




Misoppa’s Band Wagon
〜for Musical Lovers


ミュージカルを好きなあなた。
ミュージカルを愛しているあなた。
ブロードウェイ&ウエストエンド情報を知りたいあなた。
世界一適中率の高い「トニー賞」予想屋はここにいますぜ!

確かな知識と、深い愛情の心で、
ミュージカルに対峙する人がいる。
リンクだ。




羽衣1011

謎の企画集団らしい・・・。
読み方は“はごろもいちまるいちいち”らしい・・・。
2004年1月に最初のプロデュース公演を大盛況に終え、
その先ずっとずっと企んでいるらしい・・・。
色々なやつらが出入りしているらしい・・・。
アヤシイ・・

かなりアヤシイ集団らしい。
とりあえず、まあ、そのHPを覗いてみるこったい。




Pal's Sharer

声優仲間が集まって、
演技のスキルアップの為につくった集団「Pal's Sharer」。

ここにもひとつ芝居バカ。

私は、このバカたちに誘われて、
2003年12月に舞台をひとつ演出しました。

楽しかった。

そしてバカたちと共に、
いつまでもバカであり続ける幸せな私である。




ごくらく古典芸能の会

気楽に歌舞伎を楽しんでみませんか?
歌舞伎に親しむためのトークショーや鑑賞教室を開催し、
その上で観劇することで日本の古典芸能により親しんでもらおうと考えています。

そんな素敵な取組みを、名古屋でやってる方がいる。
さァ行きなしゃんせ、早いところ、このホームページに。




のりシュナ散歩道

文学座の誇る女優、高橋礼恵氏によるHPだ。
「映画感想記」を読む。
「けっこう言えてる」意見が読める。

「のりのり雑記」では、
あなたも女優の日常がわかるっっっ!
かもしれない。




山崎美貴さんのHomepage

文学座の誇る女優、山崎美貴氏によるHPだ。
オールナイトフジん時の美貴さんのアイドル写真が拝めるさ!

「ひとりごと」と題される日記にて、
またまた、
あなたも女優の日常かわかる!
かもしれない。




岡寛恵 ホームページ

文学座の誇る女優、岡寛恵氏によるHPだ。
「経歴」を読む。ガッツある足跡がみえる。

日記ページでは、またまたまた、
あなたも女優の日常かわかる!
かもしれない。




音楽高原

1999年にオペラ プーランク作曲「ティレジアスの乳房」
で御一緒したソプラノの高橋薫子さんのページのあるHPだ。

歌い手さんも役者も、場所は同じ板(舞台)の上。
さあ、「声」の世界に飛んでみよう!




−タイトルへ戻る−