月の側

ほづみさんへ
お誕生日おめでと絵



ベスト?とスカートの合わせってのも良いなぁ〜と。。。


ほづみさんへお誕生日絵のお祝いとして描きました。

頭身が破綻してるよーな気もしますが、
氏はちみこい女の子が好きなのでこゆのもアリかと・・・

ついでにパンチラ〜パンチラ〜と、メールでひっきりなしに
言っておられた時期だったので、そのように(^^;)

背景は窓から見える「空」だけで窓の枠さえちゃんと
描いてないのは手抜きでもあるのですが、
そゆ、シンプルな表現もちょっと
良いかなと、思ったので
した。。。


次の贈り物を見に行く

もどる

さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく