月の側

daybreakさんへ
お誕生日おめでと絵



高所恐怖症の人には絶対マネできないかも。。。


daybreakさんへお誕生日絵のお祝いとして描きました。

すっかり忘れていてかなり時期を外して
送ったよーな(^^;)

キャラ先行型で色を塗り終わってから背景を
付け足したという、いつもながらに
いい加減な描き方です(^^;)

やっぱり背景は事前に考えておかないと絵的に
破綻しますねぇ〜
特に人工物の場合はきっちり描かないと
キャラとマッチしないよーな気がします。。。




草原とか空とかならかなりいい加減に描いてもそれなりに
見えてくれるんですけどねぇ(^^;;;)


次の贈り物を見に行く

もどる

さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく