月の側

acuarioさんへ
お返しのお返し(^^;)



「赤」も結構良いもんですねぇ〜


acuarioさんへお誕生日絵のお返しに貰った
線画に色塗りをしちゃったものです。

acuarioさんって、現在とっても忙しい状況なの
ですが、クリスマス絵とか送りつけると
スケブ描きの絵だとかを送ってくれる
とっても律儀なお方なのです。。。

んで、今回もお誕生日絵のお返しとして
スケブ描き(と言うかノートの落書きらしい
ですが(^^;))を頂いたので、
せっかくだからと、色を塗ってしまったのでした。。

acuarioさんは青を基調とした水彩っぽい色塗りが
特徴の方なので、わざとそれを外して、赤をかなり
キツイ感じで持ってきてみました。。。


これはこれで良いかも、、、なんて、自己満足してみたり(^^;)


次の贈り物を見に行く

もどる

さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく