月の側

てて兄さまへ、
「ててさんの屋根裏部屋」
6000Hitおめでと絵



後ろの人は単なる背景のつもりだったんですけどねぇ。


てて兄さまのHP「ててさんの屋根裏部屋」が
6000Hitを越えたのを記念して描きました。

CGコンテストの第3回のお題「エルフ」の時に
描いた妖精さんです。

妖精さんは小さいんだよぉってのを表現するために
後ろの人を描いたんですけど、

「誰?(笑) 今度HP上で目と耳だけじゃなく
全身も拝める物と信じております。
他ならぬ向月さんなら、きっと応えてくれると。」


ってなつっこみ(?)を頂きまして、何かの折りに
描く羽目に(^^;)



次の贈り物を見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく