月の側

水着メイド?(合作)


これって、ホントに水着なんでしょうかねぇ〜(^^;


ぢつわこれ、てて兄さまの誕生日おめでと絵として
描いた物なんですけど、向月が描いたのは
モノクロだったりします(^^;)
んで、送りついでに線画も添付したら色を塗って、
背景まで描いて貰っちゃいました(^^)

てて兄さまのコメントで、
「水着メイドって言うシチュエーションでしょうか?」
と訊かれたのですが、ぢつわな〜んにも考えずに
描いてたので向月もどーゆーシチュエーションなのか
いまいち判ってなかったりするんですけどね(^^;)

てて兄さまお得意の淡い色使いがとってもきれいです。
波打ち際とか、木から下がってくる葉っぱの感じとか
夏とか南国って雰囲気が出てて良いですねぇ〜

線画に色を付けてくれたてて兄さま、どうもありがとう
ございました〜

次を見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく