月の側

懐古の杖


怒らせるとこあいかも(^^;)


職場で義理チョコを貰ったので、そのお返しの
義理アメにつけたホワイトデー用のカードです。
印刷した後、手の握ってる部分に切り込みを入れて
某付きキャンデーを挿して出来上がり(^^)

ま、おいといて
この手に持ってるのは「懐古の杖」と申しまして
行使された人は過去を赤裸々に展開されて
いたたまれなくなると言う恐ろしい杖です(^^)

ホントの使い道はすでに他界してしまった賢人から
情報を取り出すとか、廃墟と化した遺跡から有用な
情報を取り出すとかRPGなんかでは便利アイテムに
なるんでしょうけど、実際そんな冒険活劇がいつでも
転がってる訳ないですもんねぇ・・・・

次を見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく