月の側

でじなルリ(合作)


でじこなカッコのルリ


ぢつわこれ、萌奈パパさんとのメールのやり取りの中で
線画だけ描いて送ったら、萌奈パパさんが色を塗って
送り返してくれたモノなんです。

だから合作みたいなものなので、頂き物のページでも
良かったんですけど、線画の方がいい加減なのでこっち
に載っけました(^^;)

萌奈パパさん、これに色を塗るためにはわざわざ
でじこのHPまで行って資料集めをされたそうで、
ルリの顔色がやたら良いのもでじこに合わせて
あるのだそうです。
奥が深いというか、芸が細かいというか・・・(^^)

元々gif画像だったのをJPEGにしたため、ブロックノイズが
ちと目立っちゃいましたm(_ _)m

ルリって、はぢめて描いたんですけど、そんないい加減な
線画に色を付けてくれた萌奈パパさん、どうもありがとう
ございました〜

ちなみにこの後、萌奈パパさんオリジナルのでじなルリが
ニュースグループにアップされてました(^^)

次を見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく