月の側

むらい ほづみ師匠からの
いただきものです


大正浪漫だそうです


ニュースグループjapan.binaries.pictures.anime
お世話になってるむらいほづみ師匠からのHP開設記念CGです。
こんなすごいもの貰っちゃっていいのだろうかってほど良いんです。
ほづみ師匠のHP開設も楽しみにしてますね〜。

きれいです。繊細です。すばらしいです。
言葉が見つからないです。(T^T)
お祝いの文字をなくせばどこに出しても恥ずかしくないというか
誇れるほどの作品です。
ほづみ師匠こんないいものをホントに
どうもありがとうございました。

次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく