月の側

Asoちんさんからの
いただきものです


元気にかーいーのっていいですよね。


これまた同じくjapan.binaries.pictures.anime
お世話になってるAsoちんさんからのHP開設記念CGです。
とっても元気っ子〜なのをいただきました。

AsoちんさんのHPに飾ってあるものから頂いたのですが
わざわざ塗り直し&手直しまでしていただきました。
アニメ塗りなのもこのキャラにあってていいですよね。
上に書いてある文字はドイツ語で「おめでとう」の意味だそうです。
Asoちんさん、忙しい中どうもありがとうございました。

次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく