月の側

daybreakさんからの
いただきものです


誕生日はメイドさんにお任せ!?



daybreakさんより誕生日祝いを頂きました。


メイドさん話をしてたせいか、今回はこんな感じに(^^;)
だからと言って、向月は別にメイドさんマニアな
訳ではありません〜

シンプルな衣装が機能性を重視してるよーで、
コスプレメイドさんではない感じがよい
です。。

更に今回は折しもスペースシャトルの不幸な事故が
話のネタに上がってまして、不謹慎ながらも
こんなのも頂いちゃいました(^^)


daybreakさん。
どうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく