月の側

むらいほづみさんからの
いただきものです


プライベートルームへようこそ?



むらいほづみさんより誕生日祝いを頂きました。


「女の子の部屋なんて判らない」と言いつつ
なかなか凝ったお部屋を構築されたよーです(^^)

レースのカーテン越しに見える風景とか、衣装の細かい
柄やデザインとか一つ一つの仕事が丁寧なのでより
現実味が増してるよーです。。

んでも、この巨大なマグカップ、目一杯入れたらかなり
持つのが大変そーです(^^;)


ほづみさん。
どうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく