月の側

junoさんからの
いただきものです


ブラウザがネスケ・・・・・(^^;)



junoさんよりここの1万ヒット記念を頂きました。

BBSの方でぴったりを踏んだという申し出がないので、
誰が踏んだか判らず終いなのかなぁ〜と
思いきや、このような形で申し出があるとは・・・・
junoさんってば、やっぱり一筋縄では行かない人ですねぇ(^^)

さらに、junoさんのHP「J−SPEC」の
6000ヒットと8000ヒットの踏んづけ記念も
合わせてのCGだそうです。

なんだか、してやられた〜〜〜〜って、感じですね(^^;)

junoさん。
どうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく