月の側

あやおりさんからの
いただきものです



「あやおり工房日曜深夜」で、8000ヒットを踏んづけた記念で
頂いたCGです。
このページのトップで更新のお知らせをしている
「ネコ」を描いていただきました(^^)

なんとでじこのコスプレをしているネコという、
なかなか斬新な切り口で描いて頂きました。

元々猫耳なんだから何も被り物をしなくともと言うのは
描かれた本人の弁だったりします(^^;)
猫耳はやっぱりあの帽子の猫耳の部分にすっぽり
収まってるのでしょうか・・・・

あやおりさんどうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく