月の側

Asoちんさんからの
いただきものです


からんでます(^^)


AsoちんさんのHP「Asoちんのアトリエ」
11111HITを踏んだ記念で頂きました。

リクエストを聞いていただけるとのことだったので、
「二人以上の人物が絡んでるところ」
と言うのをリクエストしました(^^)

その結果、ここの更新お知らせをしているネコと
Asoちんさんの所の看板娘のフェリスちゃんが
仲良く絡んでるところを描いていただきました。

向月が描くよりネコがかあいくなっててとてもありがたいことです(^^)
フェリスちゃんも色気があってとってもグ〜ですね(^^)

Asoちんさんありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく