月の側

あやおりさんからの
いただきものです


メイドなのゆちゃん(^^)


あやおりさんのHP「あやおり工房日曜深夜」
4444HITを踏んだ記念で頂きました。
あやおりさんの所のBBSでひらひらのメイドさん
話をしてたところ、工房で助手をやってる
のゆちゃんのメイド姿を描いて下さいました。

あやおりさんのこういう淡い色の塗りというのは
あまりお目にかかれないので、結構貴重かも
知れません(^^)

そして今回も手に持つはおそば・・・・
ここはそば屋ぢゃないんだけどなぁ〜(^^;)

あやおりさんどうもありがとうございました。

次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく