月の側

kazyさんからの
いただきものです


元気な女の子〜


kazyさんのHP「てれてれ君(仮)」で3000ヒットを
ちょうど踏んだので、その記念で頂きました。
リクエストを聞かれたので、「元気な女の子」を
リクエストしたところ、身体動かすのが大好き〜
って感じの元気な女の子を描いていただけました。

kazyさん曰く、
友達に「元気な子ってどんなのだろう?」と
聴いたところ「ブレザーの子」等と言う意味
不明な言葉が返ってきまして・・・


と言うことで、このようになったそうです。
でも、ブレザー着てないんですよね(^^;)

kazyさん、ありがとうございました。

次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく