月の側

iwanamiらいむさんからの
いただきものです


女の子もマスコットもかあいいのです(^^)


iwanamiらいむさんの所のHPとの相互リンクを
記念していただきました。
バックは写真かと思ったのですが、何と手描きなんだそうです。
コピー&ペーストで効率的に処理されているとか。
とっても勉強になります(^^)
らいむさんは以前から、同人誌の方も手がけて
おられるそうで、この作品も手慣れた感じで
気持ちのいい仕上がりになっています。

らいむさん、どうもありがとうございました。


次のいただきものを見に行く

もどる


さいしょにもどる 向月とは おきば ひとことふたこと 出張所 りんく